June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

静岡の友人より

中床さんより、嬉しい報告をいただきました。



すでに知っている方も居られると思いますが、なんと初バスをデコルで釣っていただきました。
トコさん、アザーッス!!

『初物は縁起物』という言葉があります。
エレクトルアー・・・今シーズン僕とトコさんで2尾の初物を。
今年はメイクミラクルを起こせるかもしれません。

中床さん、今後とも釣果報告お待ちしております。

ライブ

ライブ釣果報告といっても僕じゃありませんよ。
今回も音羽さんより釣果報告(今回はライブで)いただきました。



45cmのナイスバスです!! 「ナイスですね〜」
グルービーを気に入っていただけて、ホント嬉しく思ってます。

あと、いつもこっちが恥ずかしくなってしまうようなお褒めの言葉ありがとうございます。
今後も、もっともっと僕をハズカシメテください。

釣果報告

約1か月前に『グルービージェリー』をお譲りしたshingoさんのご友人の音羽さんから、先ほど釣果報告いただきました!!
あまりの嬉しさに即UPです!!


音羽さんよりコメント
<すいません

<第一号が鯉で…

<メガバイトでした

<小バスも釣れたのですが…本当に小バスだったので写真は撮りませんでした

実は、お恥ずかしながら製作者である僕より先に、記念すべき「グルービージェリー』での初フィッシュを釣りあげてくれました。
いや〜何とも言えない充実感といいますか、幸福感といいますか、不思議な喜びに包まれています。

ホントありがとうございます!!
これからも、釣果報告お待ちしてますね!!・・・出来れば次はバスで(笑)

1
pagetop