August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

東京駅 斑鳩

さあ今回もラーメンネタで暑い夏に逆らって行きますよ!!

今回ご紹介するのは、前回の予告通りこちら↓



東京駅地下街の東京ラーメンストリートに名を連ねる『東京駅 斑鳩』さん。
12:30位のゴールデンタイムの訪問でしたが、外待ち10人程度でしたので30分程の待ちで店内へ。



東京駅らー麺 1000円

メニューのビジュアルと変わりないものが出てきて、まずは一安心(笑)。
で早速スープを一口・・・美味い!!
豚骨魚介の少しトロミがかったスープは見た目のとおり濃厚なんですが、後味は思いのほかスッキリしておりグイグイ飲めちゃう系ですね。
そしてこの極上スープが中細麺に程良く絡み・・・あとは御想像にお任せします。
トッピングのメンマ、チャーシュー、煮卵にも一切の妥協は無く、全てがハイレベル。
大満足の一杯でした。

中毒指数☆☆☆☆星4つ

ホント満足の一杯だったのですが、出来れば1000円は切って欲しいな〜ってのが庶民の本音です。


comments

   

trackback

pagetop