August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

トップウォータープラッキング2016まとめ

今年も遂に一週間を切りましたね。
ってことで、毎年恒例のまとめになります。

いつも行き当たりばったりな釣行記事を書いていますが、それでも実は目標を立て毎シーズンを過ごしています。
今シーズンは「釣果数、夢の2ケタ!!」と「アラパイマジョイントで一匹!!」「自己記録(サイズ)更新!!」という昨年まで達成できていない三本柱に加えて、新たに「トミーズルアー『アルバトロス』で一匹!!」も加え四本柱で構成。
さあ、その結果やいかに!?

1匹目 4月 39僉.ロロBMビッグ(Y−スタイルオリジナルモデル)


2匹目 8月 35兌紂.屮螢螢▲鵐肇蝓


3匹目 9月 45僉.屮螢螢▲鵐肇蝓


4匹目 9月 47.5僉.灰疋


5匹目・・・

5匹目・・・

5匹目・・・

ヒロシです・・・

マジか〜
当然2ケタ行ってないことは判っていたのですが、まさかたったの4匹とは!!
これはヒドイ。
アスリートだったら当然『引退』となるような結果ですね。
よくこんな釣果数で恥ずかしくもなくブログ書いているなと自分でも思います。

そして残り三つの目標に関しても、当然不達成。
しかし「自己記録(サイズ)更新!!」(ちなみに自己ベストは48)に関しては惜しいところまで迫ったことが唯一、来季を戦ううえでのモチベーションに繋がる材料かな。

そんな訳で、こんなにも釣らない釣りブログですが、読んでくれている奇特なあなた。
「愛してるよ、ベイビー」
ってな訳で来シーズンも是非お付き合い宜しくお願いしますね。

そうそう、次回更新は「まとめ番外編」として『アルバトロス』テスト報告記事を書く予定。
おそらく年内最後の更新となりますので、そちらもお楽しみに!


comments

同じく2桁いってないね。
来シーズンは、もっと釣りましょう❗

キャストは、上手くなったかな?

  • ゆう
  • 2016/12/27 7:18 PM

>『アルバトロス』テスト報告記事

たのしみ〜!!
来年も宜しくです!!

  • 【hm】
  • 2016/12/28 12:32 AM

某S社の方は言っていましたよ

一匹とどうかかわるか



わたしなんて・・・・

来期のカヤック戦に来たいですね(笑)

  • べんぞう
  • 2016/12/28 9:42 AM

来年こそアルバトロスで1匹! 達成してください。
いや、1匹と言わず何匹でも(笑)
僕もジェリーで1匹狙います!

  • tommy
  • 2016/12/28 10:48 AM

今年もお世話になりました(ん?まだ早いか?)
来年の目標は1年間ペンシル縛りで!

来年もよろチクビ。

  • 源造
  • 2016/12/28 2:07 PM

>ゆうさん
来シーズンも僕の釣果にはゆうさんとの釣行が重要になってきますので、是非お誘いください。

キャストの事は言わないでください(笑)

>hmさん
アルバトロスのテスト報告読んでいただけたでしょうか?
来シーズンはhmペッカ―のテスト報告書くつもりですので、届くのを楽しみに待ってます。
いやマジで!!(笑)

>べんぞうさん
一匹とどうかかわるか・・・その境地にはまだ遠いかな
とにかく2ケタ釣ってみたいっす(笑)

>トミーさん
必ず先に釣り上げて、スパロウもいただきます!
いつぞやのコメント忘れたとは言わせませんぞ(笑)

>源造さん
こちらこそ今年もお世話になりました。

来年の目標は1年間、亀甲縛りです!

来年もよろチブサ。

  • エレクト
  • 2016/12/29 8:29 PM
   

trackback

pagetop