June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

移りゆくもの、変わらないもの。

そう言えば、新年初更新まだでしたね・・・
ってなわけで、新年明けきっておめでとうございます。(笑)
本年も宜しくお願い致します。

いや〜ラーメンネタは溜まっているんですが、新年一発目の更新はやっぱり釣りネタが良いなと思っていたら、こんなに空いてしまいました。
決してサボっていた訳ではありませんよ!
ただただネタが無かっただけです!

では早速新年一発目のネタを。
新年一発目のネタと言えば福袋ネタ!
そう、今年も・・・今年も・・・今年も・・・買いませんでした。
正直、去年・本年とここ2年は心惹かれる福袋が無いんですよね〜
ので今年の初買いルアーはこいつ↓となりました。



パラノイア『ナッド供
もちろん某オークション品になります。

いや〜あのナッド兇まさかの5250円で落札出来ちゃいました。
状態もうっすらスレがある程度で、中古としては上物じゃないですかね。
この価格には時代の移り変わりを感じ、しんみりしちゃいますな〜

でも、このカッコ良さは不変だね!!


comments

シルバーのスケールがきれいですねぇ!


おっと、あけおめです♪


今年はご一緒できるように

カヤックも買っちゃいますので

よろしくです!!

  • べんぞう
  • 2017/01/25 6:52 PM

お待ちしてますよ〜

釣りからのラーメンコースでプラン練っておきます。
なんなら前夜祭の酒席からでもいいですよ。

  • エレクト
  • 2017/01/27 5:54 PM
   

trackback

pagetop