October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いつも心に花束を

どうも〜生きてます。
・・・白髪はだいぶ増えましたが!

ええ、タフな現場でした。
肉体的にも精神的にもかなり削られましたが、「ええ、生きています。」
どうにか先が見えて、やっと余裕を取り戻すことが出来ましたので、久しぶりの更新です。

どうにか自我を保つため、現場以外の事を考える時間を作るため、少し前に今年2コ目のルアー買いました。
そう、いつも心に花束を忘れぬよう!!



ブライトリバー『ガルボ』ロボット別注モデル

光の加減の違いによる影響で、お店のホームページで見た色と結構違う色合いなのには驚きましたが、まあこれはこれでアリだな。

実は以前、どなたのブログであったかは忘れてしまいましたが、ガルボの動きが素晴らしいと絶賛している記事を読んで以来、ずっと気になっていたルアーでした。
また、どんな動きをするんだろうかと想像力を刺激する形状・パーツもポイントでしたね。

で、届いてビックリ。
結構ボリュームのあるボディー特にヘッド部に更なる刺激を受けて「釣りに行きてー!!」
・・・でも今月中は無理だろうな(泣)


comments

おお にこちゃんブレードですね!

どんな動きか気になりますねぇ

その頭の形だと、多田真紀  

おっ 誤変換(笑)

タダ巻きでも面白そうっすね♪

  • べんぞう
  • 2017/03/06 1:22 PM

キーボードの汚れ具合が戦いの激しさを物語ってますな。

あれ、違う?

  • 源造
  • 2017/03/06 8:19 PM

>べんぞうさん
多田真紀・・・持田真樹を思い出しました。(笑)

カヤックランデブーのお誘い待ってますね。

>源造さん
「キーボードの汚れは心の汚れ」と昔の偉人が言っていましたが、この汚れ以上に僕の心は荒んでしまっています。

ってなわけで、いつ癒し釣行に連れて行ってくれますか?
4月に入れば全然OKですので、開幕戦のお誘い待ってます。

  • エレクト
  • 2017/03/08 7:37 PM
   

trackback

pagetop