October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

そうだ、激流へ行こう!

ぽっと空いた時間を利用して急遽、今期カヤック2戦目へ行ってきました。
向った先は北関東激流リバー。
前回はパスしたここですが、源造さんのビックワンが目に焼き付いてしまい・・・辛抱堪らん!!
そんな訳で、夕まずめ狙いの15:00出船となりました。



う〜ん、前日・前々日の雨の影響でしょうか、水位も高く、以前カヤックを出した時より流れがキツイな〜
多少躊躇しましたが、「無理!」という程の流れではなかったし、とりあえずやってみて無理と感じたら、早々と引き上げればいいかとスタート。
濁りも結構キツイな〜
それに加え、綿、わた、ワチャ〜!
この綿が浮いていると、「状況的にはかなり厳しいんだよね〜」とゆうさんが以前言っていたな!!



さっすがゆうさん、ゆうさんの指摘通り全く何事も無く終了となりました。(泣)


comments

厳しいよね〜

どうしようかと、思ったもん。

  • ゆう
  • 2017/05/30 9:03 PM

やっぱり、そうだったんですね!

他の釣り人も少なかったし、ラッキーと思っていたけど皆さん敬遠してるのかな!?

  • エレクト
  • 2017/06/01 7:41 PM
   

trackback

pagetop