March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

絶品パスタ

是非皆さんにお試ししてもらいたい一品があります。
それは、こちら。



キューピー 『パスタのためのオイルソース しょうゆ&ペパー』
このソース、ほんとヤヴァいですよ!!

ついこの前の日曜日、嫁ちゃんがママ友と食事会という名の飲み会に出かけたため、僕が子供たちの夕飯を作ることになりました。
子供たちに「何が食べたい?」と聞くと「ラーメンかスパゲティ」との返事。
とりあえず買い物にスーパーへ向かい、そこでどちらにするか決めることにしました。
で、買い物をしていると、このソースが僕に呼びかけてきたのでした!!
となれば買わない訳にはいかないので、「今晩はパスタに決定!」となりました。

そしたら次は具材のチョイスです。
醤油ソースですので、頭に浮かんだのは『キノコ』。
あとは無難なところでベーコンとナスをチョイス。

買い物も無事終わり、家に帰って料理開始です。
まずはビールをグラスにシュワ〜と注いで、グビグビ〜と飲んで・・・ってオイ!!
いつも不思議に思うんですが、料理をしながら飲む酒ってなんであんなに美味しいんでしょう?
ほろ酔い気分で具材を切り、オイルソースで炒め、茹でたパスタと和えて完成。
ほんと簡単に出来ました。



『ベーコン、しめじとナスの醤油風味』
緑の色味が欲しかったですねー。
でも、味はグンバツでしたよグンバツ!!
たぶん誰が作ってもグンバツになりますよ。

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop